うさたんZのLINEスタンプはこちらをクリック

よくある質問

投資未経験、初心者ですが難しいですか?

特に問題はありません。知識を要するものではありませんので、経験値よりもポイントを押さえていただいた方が上手く運用していただけますのでご安心ください。

日々の取引画面を見ているとFXについても次第に理解できます。

 

最初は皆、初心者です。今まで出来なかった人はいませんので安心してね。

利益はいくらくらい得られますか?

 

※下記の結果はリアルな数字であるため、検証を開始した日が異なりわかりにくいかもしれませんがご了承ください

 

▲20万円を2ヶ月運用して

+47,119円なので

 1ヶ月あたり

約23,000円 約11.5%の利益

※ちなみに2018年4月5日の時点(おおよそ8ヶ月)では+144,429円です

 

▲100万円を1ヶ月運用して

+75,052円 約7.5%の利益

※ちなみに2018年4月5日の時点(おおよそ7ヶ月)では+522,166円です

 

▲500万円を5ヶ月運用して

+3,921,481円なので

1ヶ月あたり

約784,000円 約16%の利益

※ちなみに2018年4月5日の時点(おおよそ11ヶ月)では+7,030,701円です

500万円の資金の実績はこちらに日々載せています

 

このように、資金や経済状況、ソフトの設定によって利益は異なります。

利益は平均月利10%前後でご案内しております。

 


 

いくら資金があれば運用できますか?

もちろん資金は多いほうが効率よく増えますが、5万円くらいからスタートをして徐々に増資される方も多くいらっしゃいます。

何もせずに過ごすよりかは、少額でもスタートされると必ず前進します!

 


 

マイナスになったり負けたりしませんか?

基本的にはマイナスになりません。

勝ち負けを繰り返すシステムではありません。

FXの基本的なお話ですが値が大きく動いても安全な取引をすることが大切です。(値が大きく動く・・・例えばドル円の値動きが114円→108円になったりすることを指します)

ツールの仕組みについては下記記事をご覧ください。

どんなツール?

理解ができていなくても、順番に教えていくので安心してね。

 

自動売買ツールのイメージがつきませんが、どんな感じなのでしょうか?

自動取引・決済される瞬間はこんな感じです(スマートフォンから閲覧した場合)

決済される瞬間は早すぎて見えないかもですが…

 

  • ポジション欄の左端の緑色のラインは決済値に近いことを知らせています
  • 上記は+1,000円になると決済する設定にしています

(一瞬+1,020円になるのが見えますね…)

  • 自動決済と同時に残高も1,020円増えます
  • 自動決済→自動発注→自動決済…を繰り返します

 

ソフトの名前は何ていうのですか?

完全オリジナルにつき名称などは特にありません

 


必要な環境はありますか?

ネット環境のもとWindowsPCを常時稼働させておくとソフトは取引し続けます

(スリープ状態は不可)

動作環境
Windows Vista以上
2.0 GHz以上のCPU
512 MB RAM以上(1GB 推奨)
1024×768ピクセル以上推奨
36.6Kbps 以上のモデム/接続スピード
IEバージョン 7.0 / Firefox 3.0 以上

 


 

 

ソフトを稼働させているパソコンの電源が切れたらどうなりますか?

自動売買のツールは、

  1. 取引予定のポジションのセッティング(スタンバイ)
  2. 設定された価格(値)になると取引開始
  3. 取引後、設定された利益の金額に達すると自動決済

を繰り返します。

「パソコンの電源が落ちた」などのソフトの稼働が止まった場合は、「1」の取引予定のポジションのセッティング(スタンバイ)を新たに追加しなくなります。

取引中のポジションについては、「3」の自動決済までインプットされているためソフトが未稼働の状態でも設定通り自動決済まで行います。

つまり、そこまで大きな問題はありません。

 


 

フォローはありますか?

ツールの提供後もご質問等お答えします

・コミュニティの運営やフォローについてはソフトの開発者が直接行っております

・質問的にフォローは基本LINEです

(マニュアルもご用意している上複雑な操作はありませんので、あまりご質問いただくことはありません)

※リアルマネーでお取引される際、パラメーターの設定などでご不安な場合は、開発者よりアドバイスさせていただきますのでお気軽にご連絡お願いします

 


 

指定の証券会社はありますか?

フォローの都合上オススメの証券会社はありますが、指定は特にありません。

 

その他のお問い合わせはこちら

メール LINE

お気軽にね。ツールの詳細は下記をクリックしてね。

NEXT  ツールをご利用いただくにあたって(詳細はこちら)